AQUA JAPAN CUP in 大阪二色浜

こんにちは、シナノテント営業部でございます。

先日、大阪で開催されましたAQUA JAPAN CUP 2019 に行ってきました。

 

競技用エンジンのパワーから生まれる水しぶき・エンジン音で大迫力のイベントでした。

カーブもすごい速度で回っていきます。日ごろ見てる船とはまったく別です・・・・

場内砂浜にはテントが並んでいました。砂浜とテントってなんか新鮮な気がしますね。

弊社テント”クイックルーフTOUGH”はアルミ製で錆にも強いので、こういった海のイベントにも最適です。

海のイベントではウェイトよりもペグで固定することが多いみたいですね!

写真は弊社のクイックルーフ専用のベルトです。

ペグ固定の際にご活用いただける製品も取り扱いしております。

このイベントに行って海でテントがどのように使われているかを見られて、

今後の製品開発に活かせる貴重な経験ができました。

 

まだまだ行ったことがないイベントがあるのでこれからも積極的に参加していきたいです。

 

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。