【定番商品】クイックルーフシリーズ「TOUGH」のご案内【シナノテント】

定番商品「クイックルーフTOUGH」についてのご紹介

2019年シーズンも開幕まで残りわずかとなりましたが、
レース参戦の必需品はお揃いでしょうか?
今回は、パドックで便利・快適な空間を生み出す、
弊社定番商品クイックルーフシリーズ「TOUGH」を紹介致します!
ご注文はこちらから

【クイックルーフシリーズ「TOUGH」について】


より頑丈で機能性の高いテントを求める声から「TOUGH」は生まれました。
その特徴は、強度・耐久性と機能性、そして見栄えの良さです。
モータースポーツの現場で磨かれた「TOUGH」は、最高のチーム作りをサポートします!

詳細パンフレットデータ

<PDF資料>

製品特徴

こだわりを再現、徹底したビジュアルサポート。


見た目へのこだわりはブースにとってなくてはならないものです。
TOUGHでは、無料名入れサービスからフルカラープリント、
またテント全面にプリント可能なフルデザインまでお選びいただけます。
ぜひお客様の理想のイメージをご相談ください!

過酷な現場で真価を発揮する、強度・耐久性・安全性。


多くの人が集まるレース会場やイベント会場では、安全は何よりも重要です。
扱いやすさを損なわないよう軽量なアルミ素材を採用しながらも、
支柱フレームの肉厚を最大1.7mmと分厚く設計することで耐久性を確保しています。

抜群のカスタム性。


TOUGHでは、お客様の目的に合わせたカスタマイズが可能です。
バナーパネルシステムやのぼりホルダーなど、
シーンや場所に最適なカスタマイズをお選びください!
また、TOUGHを基本とした特注製品も製作可能です。

バナーパネルシステムも各種モデルチェンジ!

ロングセラー商品であるTOUGHは、お客様からの声や弊社での経験を活かした改良を重ねています。
・パナーパネルシステムのバナーパイプを分割仕様にモデルチェンジ。
より持ち運び・収納が便利になりました!

・ハーフクリアをベルクロ式に改良。
アルミ製ベルトフックと角パイプがなくなることにより、
よりすっきりと収納でき、設営もシンプルに進化しました!

ご注文はこちらから

クイックルーフTOUGH商品ページ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。