テント

NGKスパークプラグ 鈴鹿2&4レース (2021)

先日、4月24日~25日に”NGKスパークプラグ 鈴鹿2&4レース ”が開催されました。
弊社製品も多数ご使用いただいておりました。

阪神ライディングスクール様

3×4.5mサイズのテントをご使用いただいておりました。

テント天幕にはチームカラーの”紫”と”黄色”を貴重としたデザインが施されており、
バイクと合わさって遠目からでもばっちりチームが認識できます。

TOUGH45軽量天幕フルデザインタイプセット
軽量横幕フルデザインタイプ3m
横幕加工(糸入り透明窓)

アドバンスMC様

3m×6mのテントを3台連結してご使用いただいておりました。
黒の天幕に白でロゴをプリントしており、シンプルですが視認効果は抜群。

弊社でも良くご注文いただくデザイン内容です。

NOVA60耐久性天幕レギュラータイプセット

RSタイチ様

3m×6mのテントをご使用いただいておりました。

天幕全体にデザインが施せるフルデザイン天幕をご使用いただいております。
繋がりのあるデザインで製作出来るため、周りのお店からも一目置かれる存在に!

また腰下横幕も併せてご使用いただいており、こちらは横幕としての機能を維持しつつ、
腰上が開いているため、外光も取り入れられるためテント内を明るく保つことができます。

軽量天幕フルデザインタイプ3.0m×6.0mサイズ
軽量バナーパネルフルデザインタイプ3m
・特注6m横幕

DTM様

ベルトパーテーションをご使用いただいておりました。

入場の制限が必要な場所などでご使用いただけますが、
ベルト部分にロゴをプリントすることが可能なので、どこのブースかが一目でわかります。

また細かい部分にもロゴを入れることで、ブース全体のブランディングが更に向上します。

ベルトパーテーション
TOP