【新商品】「mini-RX」発売のご案内【シナノテント】

新商品「mini-RX」発売!


2019年1月20日より、
弊社定番商品「サインエリアキャノピーRX-R」の
ミニサイズバージョン『mini-RX』を発売致しました!
ご注文はこちらから
「ミニバイク、耐久、イベントレースなど、趣味のレース出場の際に手軽に使いたい」
「年に1,2回の使用なので従来品は高価で手を出しにくい」
「もっと小さくて扱いやすいサインエリアキャノピーが欲しい」etc…
というお客様の声を元に誕生しました。
少人数でも扱いやすく、どなたでも気軽に使用できる新RXを、是非ご活用ください!

プレスリリース

<PDF資料>

製品特徴

2名にぴったりなサイズ感。


mini-RXは、従来品より約60cmのダウンサイジング化(全幅約153cm)
ちょうど2名で使用するのにぴったりのコンパクト設計です。
弊社ハイチェアを設置してのご使用もオススメです!<ハイステップACE>

シンプル設計で楽々設営!


どなたでも簡単に使用できるよう、パーツは最小限に抑えています。
本体にワンタッチでスイングバーと天幕を取付ければ、
あとはコンクリートウォールにクランプで固定するだけ。
コンパクトな分取り回しも良く手軽に設営が可能です!

サーキットの使用に耐える、丈夫で軽量な素材!


過酷なサーキットでの使用にも耐える軽量でサビにも強いアルミ製のフレームと
防水性・耐候性に優れたターポリン幕を採用しているので、
影がなく1日中日光や雨に晒されるサインエリアでも安心して使用できます!

世界各地のサーキットで使用可能


サーキットによって様々なサインエリアの環境。
mini-RXは取付けるウォールの形状を問わず、どのようなサーキットでも使用できるよう設計されています。
コンクリートウォールが垂直な場所ではクランプで支柱を直に固定。
ウォールが傾斜している場合など直接固定が難しい際は
専用のステーを使い、ウォールから離した状態で支柱の固定が可能です。
※設置予定箇所については予めご確認下さい。

ご注文はこちらから

mini-RX商品ページ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。