WORLDMOTO2019&関西ボートショー2019

こんにちは、シナノテント営業担当:丸目でございます。

先日、10月27日に大阪・神戸で開催された”WORLDMOTO2019”と”関西ボートショー”行ってきました。


WORLDMOTO場内ではバイクの試乗会が行われており、たくさんの人で賑わっておりました。



プロライダーによるスタントショーも行われ大盛り上がりでした!

弊社テントをご使用いただいているお客様にもご挨拶ができました。

いつもご使用いただきありがとうございます。

 

”WORLDMOTO”のあとは、神戸で行われているボートの展示会に行ってきました。

潮風が吹いてなんとも気持ちのいい場所です・・・



場内には色々なボートが展示されており、試乗されている方たちもいらっしゃいました。
(私が行ったときは既に試乗申し込みが終わってました・・・)



弊社ウェイトをご使用いただいている店舗様が多くてびっくりしました。

海辺なのでウェイト2個積みで風対策も万全です!

テントは構造上風に弱いため、ご使用時は必ずウェイトをご使用ください。

それでも「ちょっと風きついな・・・」そう感じたときにはテントを畳む・天幕を外すなどの対策をお願いします。


弊社ではテント以外にもイベント時にご活用いただける様々な商品を取り扱っております。

弊社HPなどご覧になって気になる製品がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。