超軽量イベント用テーブル

イベント用テーブルの決定版!
新商品『超軽量イベント用テーブル』のご紹介です!

 

超軽量イベント用テーブルとは

従来品の約半分、重さ8.1kgの折りたたみテーブルです。
一般的な会議用テーブルの重さがおよそ14-16kgなのに対し、新商品『超軽量イベント用テーブル』は8.1kgまで軽量化。
どなたでも楽々持ち運べ、設営・撤収の負担も軽くなります!

 

製品特徴

①軽さの秘密は”ハニカム構造樹脂天板×アルミフレーム”

ハニカム構造の樹脂製天板を採用し、フレームをアルミ製にすることで木製天板とスチールフレームが主流の従来品に比べ、これまでにない軽さを実現。
強度と軽さを兼ね備えた新しいイベント用テーブルです!

②雨・水にも安心!

完全樹脂製の天板は雨や水が染み込まず、フードイベントや屋外での使用にも対応!
シーンや場所に関わらず安心してお使いいただけます。

③簡単・安全、国内製バネ式おりたたみ

折りたたみ部分には、軽い力で簡単に開閉できるバネ式を採用。
スムーズな開閉で安全に組み立てていただけます!

④アジャスター機能搭載!

フレーム脚部にはアジャスター機能を搭載。
凹凸や傾斜のある地面でもガタつかず安定した状態でご使用いただけます。
ネジ式なので手で簡単に調節可能です。

⑤オプションでカバーもセットに!

弊社別売商品「テーブルカバー450mm幅」を取り付けてご使用いただけます。
カバーは裏面ファスナー付きで、テーブルの下が荷物置きに!
被せるだけのワンタッチ取り付けで、軽量テーブルと併せて手軽にブース演出が可能です!

注意事項

【納期】

  • お支払方法ご決定後、1~3営業日頂いております。
    数量により前後する場合もございますので、お問い合わせ下さい。
    ※銀行前振込の場合は、ご入金確認後の手配となります。予めご了承下さい。

商品ページはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。